過去のツイートを解凍する #12

f:id:sakaeblog:20190514021851j:image

田村淳は嫌いな芸能人の1人です。最近ラブライバーを自称し始めて、キャストさんに被害が及ばないか心配でなりません。

これはたしか車の中で自殺する様子をツイートした人です。赤の他人ですが、心優しい人が自殺するのは心が痛みます。

ノートルダム大聖堂で火災が発生して、ボロボロになっちゃいましたね。しかし、そんな状態でも美しいのは芸術的だと言わざるを得ません。

f:id:sakaeblog:20190514022532j:image

人間は本能のままに生きるのが最適解だと思います。この世には考えても仕方がない事が多すぎます。

アインシュタインの言葉ですが、その通りだと思います。もちろん知識があればあるほど創造もしやすくなりますが、結局何も生み出せなければ意味がありません。

オードリー春日のプロポーズがいっとき話題になりました。文才を感じます。

実行すれば法に触れる性嗜好というのは、つまり強●やロ●などです。

モラルがない人を見てイライラするのは、自分にモラルがあるからだと思いませんか。

人生でネットに費やした時間を概算してみたら、おおよそ30000時間くらいでした。小学生になる前からPCは弄っていました。たまにいるでしょう、パソコンを使う授業でイキイキしてる人。気持ち悪くありませんか。あれが僕なんです。