過去のツイートを解凍する #11

f:id:sakaeblog:20190514015249j:image

学生時代はいじめられっ子でした。この捻くれた性格はそのせいでしょうか。

メンタルヘルス板でROMっていたら精神疾患に詳しくなってしまいました。おそらくクロちゃんは何らかの人格障害を患っていると思います。むしろあれが病気や障害じゃなかったら人間不信になりますよ。ちなみに自己愛性人格障害というのはフルーツポンチ村上のような人格のことです。

ネットは本当に目の毒になるものが多いです。他人の憎悪が直接目に入るのでストレスになります。

小学生の頃は、足が速くてゲームが上手ければ人気者じゃありませんでしたか。実は自分、この2つの条件を満たしていたんですよ。

勝手なイメージってありませんか。というか、声が低い女性は男性ホルモンの分泌が多いということだし、あながち間違ってもないかもしれません。姉が東京藝大卒というのは事実です。ちなみに父は東工大卒です。もちろん自分にもそこら辺の遺伝子はあるはずなので、現状宝の持ち腐れなのは百も承知なのですが、どうしてもやる気が...。