過去のツイートを解凍する #10

f:id:sakaeblog:20190514011742j:image

IQは人間にとって大事な要素だと思います。自分はというと上位20%程度で、中の上といった感じです。これは言い換えれば、自分より頭の働きが鈍い人が約80%も存在するわけですから、日常生活で苛立つのも仕方がないですね。

ウサギってめちゃくちゃ可愛くないですか。動物は基本的に苦手なのですが、ウサギだけは大好きです。音に敏感、夜型で日中眠いとか共通点も多くてシンパシーを感じますね。

自分で美形と言ってますが、心底は思っていません。中性的だとは思いますが、美しさは感じませんね。周りから言われるというだけですが、容姿の質というのは客観的な評価で決まるものですので、言葉を信じるしかありません。笑

第六感は結構な確率で当たります。無意識の経験則とありますが、自分は、顔や声などの雰囲気が似ている人は脳の造りも似ていると思っています。プレコックス感と言うんでしょうか、市川海老蔵とかも同じ感じです。