過去のツイートを解凍する #17

f:id:sakaeblog:20190514145409j:image

悪癖だと思うのですが、とあるメロディーを聴いた時に似たようなメロディーの曲を聴いたことがあると、つい盗作を疑ってしまいます。とある顔を見て、似ている芸能人の顔が浮かぶこともよくあります。

自分は小学生の時、青いランドセルで6年間通学していました。今となっては笑い話ですが、当時はコンプレックスに感じていました。笑

ゼリーの動画、めちゃくちゃ可愛いので是非ご覧ください。

実は小説をあまり読んだことがありません。貴志祐介の作品を何冊か、あとは覚えてる限りだと図書館戦争とかは読んだ記憶があります。漫画は結構読んでいますが、まだ途中のものが大半です。笑