過去のツイートを解凍する #9

f:id:sakaeblog:20190514004752j:image

鬼龍院翔は天才だと思います。ビジネス力というのは商才のことを言いたいんだと思います。

この動画はめちゃくちゃ面白いので是非見てください。再現率が高すぎて笑ってしまいます。

https://youtu.be/IszancFmVmw

前頭前野というのは脳の部位のことです。というか、女子卓球って可愛い人が多いと思いませんか。平野美宇選手は顔も声もタイプです。

「YouTuber科」ですって。時代を感じます。最近では、ゆたぼんというYouTuberが話題になっていますが、どうにも、キンコン西野とか胡散臭い連中が関わっているらしくて、闇を感じざるを得ません。

胡散臭い人の話をしていたら、またもや胡散臭い人が登場してしまいました。コネで議員になったんじゃないかとか、俳句の盗作疑惑とか、個人的には色々と訝しい人物です。実際、盗作をする奴はマジでクズだと思います。北条裕子とか勝海麻衣とか、もっと非難されるべきだと思いますね。そもそも、彼女らは何のために創作活動をしているのでしょうか。俗物と揶揄してやりましょう。