過去のツイートを解凍する #14

f:id:sakaeblog:20190514032542j:image

引用リツイートが目に付きます。厳密に言うと引用はしていますが、ツイートのURLをコピペしているだけで公式のRTではありません。この方法なら本人に通知が行かないと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。不覚です。

f:id:sakaeblog:20190514032854j:image

このまとめの内容は、男が女と仲良くするのはセックスがしたいから、すべてはセックスのため、みたいな感じだったと思います。

PongfinityというYouTubeに卓球の動画を上げているグループがあるのですが、面白いです。是非ご覧になってください。

なんか、難しい言葉を使う人を頭が悪いと決めつけている人が結構いるようで、信じられません。むしろ経験則からして逆のイメージなのですが。

「ただ平等に、平和に過ごしたいだけなのに、社会がそれを許してくれない」これ、結構名言だと思いませんか?笑