過去のツイートを解凍する #13

f:id:sakaeblog:20190514025320j:image

“愛”って不思議な概念だと思いませんか。自分も理解するのには時間を要しました。笑

こういうのはいくら考えたところで結局“自分のために生きればいい”となりがちです。実際、相手が何を考えているかなんて想像がつきませんし、考えること自体が野暮なのです。

f:id:sakaeblog:20190514025648j:image

自分は愛されたいというよりかは、愛したいという欲求の方が強いようです。誰かに愛されたことはあっても、誰かを愛したことは無いですから。

NGTの騒動は闇が深いです。内情は分かりませんが、ネットに出回っている情報を見る限り、山口真帆さんにとっては理不尽な出来事だったと思います。いじめの原因は、やはりセッ●ス配信でしょうか。しかしそう考えると、あまり同情はできません。笑

インパルス板倉、かまいたち山内、バカリズムなどです。インパルスは男性不信のウエイトレス、元駅員のコンビニ店員というコント、かまいたちはホームルームのコント、バカリズムは中学生が面接で徳川15代や山手線の駅名を言うコントが特に好きです。

何かのコメント欄とか匿名掲示板とかは、必ず一定数の気狂いが湧きます。そういうのを見ると気分が悪くなるので、なるべく見ないようにはしています。ひろゆきの発言には共感することが多いです。

飯塚幸三というのは池袋で人を轢き殺した時、まず初めに保身を図ったクズです。まだ判決は出ていません。折角なので一族ごと根絶やしにしてしまいましょう。