一人になれる空間(¥500/h)

今すぐ無人の空間に行きたいです。近くに人がいると、全くもってリラックスできないからです。結局、人が出す音がストレスの原因なので、音が知覚できない距離、正味1kmは欲しいところです。それは流石に不可能なので、再現するなら完全防音の個室ということになるのですが、たとえ遮音性能の高い窓やドアに遮音カーテンを張り巡らしたとしても、完全な無音にならないことは検証済みです。そのくらい、完全防音の実現は難しいのです。ですから、もしもタイトルのような完全防音の個室をレンタルできるお店ができたら、おそらく週7で利用すると思います(笑)。実際、この息苦しい現代ですから、自分のような孤独を渇望する人間も珍しくないでしょうし、多少のニーズはある気がしますね。