過去のツイートを解凍する #23

f:id:sakaeblog:20190514164427j:image

今までできていたのに、“意識”すると、途端にできなくなりませんか?自分は、人の話も意識して聞こうとするとダメですね。ぼーっと聞いてて、後から何を言っていたのか思い出すのが一番いいです。おそらく、自分は瞬時の思考や判断が苦手なので、そうなってしまうのだと思います。たぶん、集中ができないのも同じ理由だと思います。

自分は色々潔癖なのです。身も心も綺麗でありたいのです。

f:id:sakaeblog:20190514165304j:image

やはり人には千差万別の脳があるので、お互いの思考に齟齬をきたすのも当たり前であって、どうしようもありません。だったら、定見を持つ必要はないし、何かを考える必要もないと思うのです。

名探偵ピカチュウのぬいぐるみが愛くるしいです。でも結局購入はしませんでした。笑

意識は本当に、ここ1か月でだいぶ変わりましたね。色々と成長した気がします。

自分は顔がころころ変わります。寝起きは特にむくみが酷いです。外出したり入浴したりするとシュッとします。