Twitterアカウント(@SakaeYT)が凍結されました

どうもサカエです。ツイッターが凍結しました。理由が書いていなかったので何に抵触したのかはよく分かりませんが、とりあえず異議申し立てをしておきました。こういう場合を想定して、ツイートはすべてスクショしてあります。ですから、もし直らなくても、このブログに過去のツイートを載せて記事数を稼いでやろうと思います。最近色々と理不尽が続いているせいで、メンタルがヤバいです。いつものことですが、人生がまったく楽しくありません。楽しそうにしている人達は、何がそんなに楽しいんでしょうか。もしかすると、自分はそういう物質が出なくなっているのかもしれません。脳がうまく機能していない気がします。そして、書いてて気がついたのですが、冷房がつけっぱなしでした。どうりで腹の調子が悪いわけです。腸と脳は密接に関係していますからね。皆さんもおなかの調子には気をつけましょう。

 

凍結の原因となったツイート(?)

f:id:sakaeblog:20190511014716j:image