女の性欲を紐解く鍵は「好き」であるかないか

どうもサカエです。

 

皆さんは、異性の気持ちが分かりますか?

自分は最近まで、女性の性欲が毛頭理解できていませんでした。

今回は、女性の性欲について、キャバ嬢やフェミニストのツイート、昔アプローチしてきた女性の言動や行動を参考にして、自分なりの見解を導き出しましたので、それを簡潔にお教えしようと思います。

 

自分は今まで、女性というものは己が性の対象として見られることを嫌がるものだと思っていました。このこと自体は、おおむね間違っていませんが、それには例外がありました。「自分が想いを寄せている男性」です。

 

特に好きでもない相手に性の対象とされることには嫌悪感を示す傾向にありますが、想いを寄せている男性が自分を見て興奮することには快感を覚えるようです。

 

ですから、女性のあらゆる行動原理は「(いずれの)好きな人のため」で説明がつくと思います。わざわざお洒落をしたり、体型を気にしたり、肌を綺麗にしたりするのは、単なる自己満足ではなく、そのためなのでしょう。

 

この事実を知った時、思わず嘆息を漏らしました。欲情されることが嫌だと思っていたのに、むしろされたがっていたとは思いませんでした。親切のつもりが、どちらの欲求も満たせないまま、結局は後悔しか残りませんでした。

 

自分は考えすぎ、優しすぎただけです。ひたすらに、己の欲求のみに執着していれば、こんな事にはならなかったのです。無駄に相手を思いやるから、一生の後悔を生むことになったのです。