過去のツイートを解凍する #0

どうも、ツイッターが凍結したサカエです。ログインはできていたのに、とうとうそれすらできなくなりました。SMSによる認証コードを入力しようとすると、“エラーが発生しました”とかふざけたことを抜かしやがって、ツイートすら見れない状態です。webでのログインは一応できるのですが、アプリで何度もログインに失敗したせいで、この状態になってしまいました。

f:id:sakaeblog:20190513211632j:image

“おっと!ログインは少々お待ちください”

利用者を小馬鹿にしています。エラーの原因はお前だろうが。つくづくツイッターはクソだと思います。

 

ログインができるようになったら、過去のツイートをスクショしてこのブログに貼っていきます。なぜそんな七面倒なことをするのかと言いますと、自分がブログやツイッターをやっている理由の一つに“この世に生きた証を残すため”というものがあるからです。ですから、アカウントを凍結されてしまうと困るわけです。

前回の記事で過去のツイートのスクショはしてあると言いましたが、Googleにバックアップしてある何百万という写真の中からそれらを見つけ出すのは諦めました。そもそもスクショしていないものもありました。笑