過去のツイートを解凍する #6

f:id:sakaeblog:20190513235106j:image

結局、何も考えず今を楽しむのが1番ですよ。それが難しいわけなんですけども。

ラブライブの落ち目感というのは、ぷちぐるのサービス終了のことでしょう。

f:id:sakaeblog:20190513235517j:image

女性蔑視を擁護しちゃっています。でもまあ、差別を擁護しているわけではありません。

自分は記憶力も集中力もゴミカスです。想像力は人並み以上にあると自負していますが、それも所詮は机上の空論に過ぎません。つまり無能だということです。

欲求不満は人格を変えます。実は今も腹が減っています。どうしても空腹でイライラする時は、いつもラムネを食べて急場をしのいでいるのですが、あいにく切らしています。

オトダマスターというゲームをご存知ですか?ハードはDSです。多分100円くらいで買えるので是非やってみてください。笑

ちらほらラブライブに関連する呟きがあるので察すると思いますが、自分はいわゆるラブライバーです。そしていま気が付きましたが、これ日付けがズレてますね。webだからでしょうか?

才能があっても、運が必要だということです。美人はいわば、はぐれメタルです。極稀にしか遭遇しないし、したとしても落とせるとは限りません。